店長日記

画像: 今年もわずか・・・

今年もわずか・・・

2007年12月26日

あっという間に今年終わり・・・
クリスマスが終わると日本中がいそいそと新年の飾り付けを始めます。
余韻もなく、この時期、大忙しだからしょうがないけど。

私の方はまだ31日までお仕事ですが、お正月はゆっくりします♪

2日3日の箱根駅伝はいつも欠かせなくて、(母校も毎年出るからなんでしょうが…)
マニアックな見どころですが、復路の二宮あたりで毎年「ど」 と 「で」の字の旗を持った人がいるんです。なんで毎年、「ど」と「で」なのかわかんないんですが、みょ~におかしくて見入ってしまう。。。

あ、相当なマニアに思ったでしょ!?


それから、3日のライスボール。
昔からアメリカンフットボールが好きで、大学に入るとアメフト部に入部。もちろん女子は防具つけられないし、マネージャーでしたけど。

その前に大掃除をしないと年が明けられなかったんだわー。
皆さん風邪など引かないようお元気に年越ししてくださいね!!
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内