店長日記

画像: クリスマスです!!

クリスマスです!!

2007年12月25日

クリスマスですね!!
なんでこんな大事な時に店長日記書いてるんでしょ?

実はイブの素敵な夜もお仕事でした。。。

今年は予想以上にリースが好調で・・・
その余韻に浸る暇も無く、新年のアレンジの制作やサイトの更新に追われ、、、
たまにはいいモンです!!
お仕事をいただけるってことは本当にうれしい気持ちでいっぱいです!!

さすがに280個もクリスマスリースを作ったあとは、
身体のアチコチが痛くて、首をポキポキ鳴らしながらやっております。

今年はいろんなことがありました。
嬉しいことも、悲しいことも・・・
でも、それを経験して、今の自分があるんだと思ってます。

今年はあと1週間で終わってしまう。
一日一日精一杯に、大事に過ごしてゆきたいです☆




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内