店長日記

画像: 師・走・・・

師・走・・・

2007年12月02日

12月になりました。
毎日めっきり寒くなり、スキー場もオープンしたりして、冬はこちらの方もうずうずする季節がやってきました。
久々に行きたいです!!雪山!

ところで、3日前に食楽やDANCHUでお馴染みの銀座ポンデュガールとガールドリヨン(大学の先輩のお店)に、毎年恒例のクリスマスリースをお届けに行ってきました。
2店舗目がオープンしたので、今年は2つ。
今年は個展を開かないので、この2つが一番大きいリース、制作にも力が入ります。
ボン、ボンっと大きな花や実を挿すのはとても気持ちがいい。
花屋時代の活け込みや開店花を思い出しました。

それにしても・・・忙しい・・・
忙しいからって遊びの誘いを断るのは私らしくない!
仕事も遊びも両方できなきゃ、ね!!

それから、今日は天国に行った親友のBirthday。
おめでとうを直接言えないのは悲しいけど、あっちで“姉ちゃん”たちに囲まれてお祝いしてもらってたらいいな。

さあ、みんなが忙しい師走です!
私は永遠の象徴 『Wreath(リース)』を皆さまにお届けできるようがんばってます。
素敵なクリスマスを過ごしましょ!!






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内