店長日記

久しぶりの休日♪

2006年09月02日

3ヶ月ぶりくらいに何もない休日です
今日は一日パソコンでサイトの更新をしようとしていたのですが、
隣に住んでいる母につかまりました・・・
夕方まで母にお付き合いして、あちこち歩き回り、う〜ん、久しぶりの休日なのに、、、でもこれも親孝行!よしとしよう。。。

夕方帰宅してから、母が剪定しておいてくれたベイリーフの葉を一枚一枚屋上で洗い、それが終わると眠くなってしまい、気がつくと夜9時、父が様子を見に来ました。

明日は海に行ってきます!
早起きしないとーなのでこれくらいに

追記:先月、北海道の妹に赤ちゃんが誕生しました
まだ会ってはないけど、私にそっくりな美人さんです☆?
早く会いたいわ!!
ママになった妹はすごいと思う
でも、これって子供を生んだ母にしかわからない神秘なのかもね!

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内